Messages 講師・卒業生・ご家族より皆様へのメッセージ

“第7回「同窓会」”開催のお知らせ

卒業生の会

『卒業生の会』事務局

第7回「同窓会」のご案内

■一緒につくりあげていきませんか?■

卒業生の会は、卒業生自身が作り上げていくものです。
池袋理数セミナーの卒業生は約300名。
前回1月の同窓会には、忙しい合間を縫って74名もの方が集まりました。
同窓会をもっともっと皆様にとって価値ある場にしていきたい。
卒業生の会は、卒業生ひとりひとりの成長と共にこれからも成長していくのです。


まずは、同窓会に参加してみてください。
旧友との、恩師との再会は、ただ「楽しい」「うれしい」以上の新しい気付きにも
つながるはずです。

例えば、「最近何してるの?」と友人たちに聞いてみてください。
少し会わない間に成長し活躍している旧友の姿に、
「自分も頑張ろう」と刺激をもらうかもしれません。

「最近の生徒はどうですか?」と先生方に聞いてみてください。
自分が受験期に抱えた悩みと同じ想いを持った生徒がいるかもしれません。
アドバイスをしてあげたいと思うかもしれません。

卒業生の会は、ひとりひとりがちょっとした「向上のきっかけ」を得られる場でも
あるのです。

同窓会のプログラムは、すべて事務局の手作りです。
皆様に喜んでいただけるよう、先生方にもご参加いただく楽しい企画を
準備しています。

しかし、本当に会の活動の価値を高めていくのは、卒業生である皆様自身です。

卒業生の会を一緒に作り上げ、盛り上げていきませんか? 
多くの方のご参加を事務局一同心よりお待ちしております。    


                     池袋理数セミナー「卒業生の会」 
                           事務局代表 吉田 




■池袋理数セミナー 卒業生の会 第7回「同窓会」■

 日時:2008年5月5日(月・祝)  集合:16:30  開会:17:00
 
 場所:オンワード総合研究所(横浜市都筑区牛久保3-9-3 Tell:045-912-8812)
    東急田園都市線鷺沼駅(渋谷から急行で21分)より徒歩15分
    駐車場利用可
    (お酒もご用意しておりますので、車以外でのお越しをお勧めします。)
    http://www.onward-kensyu.com/map.html

 内容:立食形式の食事会
    (先生方も参加するゲームなど、楽しい企画も用意しています!)   
 
 会費:3,500円(当日受付にてお受け致します。)


■池袋理数セミナー 「卒業生の会」事務局■
 <お問い合わせ先>
 E-mail:graduate@risu-s.com
 (件名又は本文に必ず氏名を明記してください)

list page page top