Messages 講師・卒業生・ご家族より皆様へのメッセージ

卒業生が理数セミナーに来てくれています!

2009年度卒業生 松丸大輝くん
こんにちは。サポートルームの吉川です!
入試もそろそろ後半戦に突入です!!
生徒も講師もますます気を引き締めて授業を行っています!(^^)!
さて今回は池袋理数セミナーの卒業生について記事を書かせていただきます。

池袋理数セミナーの卒業生は、普段からよく遊びに来てくれます。特にこの入試の時期になると、受験生だった頃を懐かしく思い出すのか訪れる卒業生が増えます。
単に遊びに来てくれるだけでなく、現在入試真っ只中の生徒や講師にエールを送りにお菓子を差し入れてくれる卒業生もいます。

かつて、受験生として同じ環境で勉強に励み、合格をつかみ取った先輩方からのエールは生徒にとっても大きな心の支えとなっていることと思います!

また、卒業生の中には国試を終え、その報告に来てくれる卒業生もいて、人生の節目節目に訪れる、成長した卒業生の姿を見て、先生方も目を細めて喜んでいます。卒業生の成長を感じるたびに、生徒への指導へも熱が入っている様子です。

私たちも卒業生と久々の会話に非常にうれしいです!
職員一同、卒業後の活躍も応援しております!!

>卒業生の皆さん
近くに来た際にはぜひお立ち寄りくださいね(^O^)/
2014年度卒業 合田京子さん池田千紘さん
list page page top