Messages 講師・卒業生・ご家族より皆様へのメッセージ

卒業生の会 1月4日開催同窓会 絶賛企画中!

こんにちは!サポートルームの吉川です。
いよいよ11月に入ってしまい、今年も2か月をきりました( ゚Д゚)
個人的には、年賀状の準備もそろそろ考えなくてはと、少し焦って思っております。
さて、今回の記事では、卒業生の会の同窓会についてご紹介したいと思います!
毎年1月と5月に池袋理数セミナーの卒業生の会が主催している同窓会が実施されています。そして現在2016年1月4日(月)に行われる同窓会の企画が着々と進んでいます!!

卒業生の会会長である吉田一万さんが本格的に活動を再開され、卒業生の会は、今大きな門出を迎えています。今回の同窓会には、たくさんの卒業生に参加していただき、さらに会の活動を盛り上げていきたいと考えているところです。
同窓会では、卒業生も先生方も久々の再会に頬を緩ませ、非常に和やかな時間を過ごすことができます。また、楽しくお食事をするだけでなく、卒業生からの成長報告や卒業生の会の活動報告も企画しております。参加していただいた皆さんの良い刺激となり、さらなる向上心を持つきっかけになればとも考えています。

企画の打ち合わせに、私も参加させていただいているのですが、一万さんの「熱意」に正直圧倒されることが多々あります。本当に心から卒業生や理数セミナーの先生方のことを思ってくださっているのが、伝わってきます。また一万さんは、現在獣医師院長として社会でご活躍されていますので、スケジュールもタイトです。しかし、そんな状況でも時間を作り、卒業生の会のために、惜しみなく力を注いでくださっています。

私自身がその姿・熱意に打ち合わせの度に脱帽させられています。また卒業生の会に対して私にできる最善のことをやっていこう!と思っている日々です。

卒業生には、同窓会にぜひとも期待と一人でも多くのご参加をしていただきたいと思っています(*^▽^*)
案内状も近々ご自宅に発送しますので、お手元に届きましたらご確認ください。
また在籍生徒と講師向けに「メッセージ」も募集しています!!
受験本番まであと少し!卒業生の皆さんが受験期に心がけていたことや応援メッセージを送っていただけると、生徒・講師も大きな励みになりますので是非宜しくお願いします!!
list page page top