Messages 講師・卒業生・ご家族より皆様へのメッセージ

サポートルームのアルバイトスタッフを紹介します。

こんにちは。サポートルームの緒賀です。
梅雨に入り、ジメジメした日が続きますね(+_+)

さて、本日はサポートルームのアルバイトスタッフについてご紹介します。
現在、サポートルームには6名のアルバイトスタッフがいます!!
みんな志高く生徒たちをサポートしてくれています。

今回はアルバイトリーダーの平井成美(ひらいなるみ)さんについて紹介します。
平井さんは2013年度に池袋理数セミナーを卒業した卒業生でもあります!

現在は大学で幼児教育について学び、将来は保育士を目指しているそうです。
正確かつ丁寧な仕事ぶりは周囲のスタッフのお手本となっています。
そんな平井さんにアルバイトリーダーとしての意気込みをお聞きしました。


「はじめましてサポートルームでアルバイトリーダーの平井成美です。
私はサポートルームのアルバイトリーダーとして、信頼を得られるようなチームを作って行きたいと考えています。そのために明確な目標を立て、チームの仲間達と協力し一つ一つを着実に成し遂げ、目標を達成したいと思います。より良いチームが作れるように日々精進していきます。」


平井さん!すてきな意気込みありがとうございます!(^^)!
これからも頼りにしています。

私もアルバイトスタッフのお手本になるよう、これからも頑張ります。

アルバイトスタッフの平井成美さん

list page page top