Messages 講師・卒業生・ご家族より皆様へのメッセージ

”第9回「同窓会」”開催のお知らせ

卒業生の会

『卒業生の会』事務局

第9回「同窓会」のご案内

毎年、春は見事合格を勝ち取った新卒業生が、
卒業生の会のメンバーに仲間入りする季節です。
ぜひご一緒に、無事受験を乗り越えた後輩たちを温かく迎えると同時に
後輩たちを合格に導いた先生方をねぎらいましょう!

今回のテーマは理念のひとつである「向上心」です。
皆さんは、どんな目標を抱いてこの春をスタートしましたか?
どんな自分を目指していますか?

皆さんがどんな「向上心」を持って日々過ごされているか、
仲間達はもちろん、先生方、先輩・後輩達に同窓会で報告してみてください。

また、同じ道の一歩先を歩んでいる先輩・後輩達の話を聞いてみると、
新しい気付きを得られるかもしれません。
同窓会は、卒業生同士が刺激を受けあい、
互いに成長していける場でもあるのです。
同じ理数セミナーで困難を乗り越えた仲間として、
ぜひ積極的に輪を広げていってくださいね!

事務局一同はもちろん、
先生方もみなさんに同窓会で再会できることを楽しみにしております!
ご来場こころよりお待ちしております!

池袋理数セミナー「卒業生の会」事務局代表 吉田 一万


■池袋理数セミナー 卒業生の会 第9回「同窓会」■

■日時:2009年5月5日(火)  

■受付開始:16:30  開会:17:00(乾杯に遅れないようご注意ください)
 
■場所:オンワード総合研究所(横浜市都筑区牛久保3-9-3) 
※当日連絡は理数セミナー03-5952-1471にお願いいたします。
東急田園都市線鷺沼駅(渋谷から急行で21分)より徒歩15分
駐車場利用可(お酒もご用意しておりますのでお車以外でのお越しをお勧めします。)

■内容:立食形式の食事会
 今回の同窓会のテーマは「向上心」です!
 また、前回の吉田一万さん(獣医学部)に続き、
 日本医科大学5年生の丸木雄太さんによる
 大学の様子や現在学んでいる分野の紹介・報告もあります。

 同窓会は、卒業後にそれぞれの道に進んでいる仲間が何を考え、
 何を学んでいるかを知り、互いに視野を広げることが出来る場でもあります!
 この機会にご自身の向上心を他の仲間たちにも伝えてみませんか?

■会費:3,500円(当日受付にてお受け致します。)

■池袋理数セミナー 「卒業生の会」事務局■
 <お問い合わせ先>
 E-mail:graduate@risu-s.com
 (件名又は本文に必ず氏名を明記してください)

list page page top