Messages 講師・卒業生・ご家族より皆様へのメッセージ

この子のどこに根気や集中力があったのか驚きました

ご家族様からのメッセージ
東京歯科大学進学 古澤春佳さんのお父様からのメッセージ
運動部に所属していたので、部活動と勉強の両立ができるかどうか心配だった。
進路については私が歯科医院を開業しているので歯学部に進んでくれることを望んでいました。できれば現役合格し、自宅から通える都内の大学へ行ってくれることを希望していました。
先輩が必死に頑張っている姿を見て、本人もやらなければと刺激
本人も前々から歯学部を希望し、また、高校の担任の先生にすすめられて、理数セミナーに入会しました。

先輩が必死に頑張っている姿を見て、本人もやらなければと刺激されたことが良かったです。

合格の決め手は、理数セミナーの先生方の指導法が本人に合っていたのだと思います。また、家族からの期待と、現役で合格したいという気持ちもあると思います。

生徒・保護者にとって、理数セミナーの講師とは?
子供にとっては、講師の方々は、ひとりひとりに気を配り、理解するまでしっかり教えてくれる指導者。

親にとっては、合格を見据え、細かな所まで指導して頂ける頼もしい存在。


2年間の先生方の指導で、東京歯科大学に合格することができ感謝しております。

2年間わが子は努力を重ね、ねばり強く勉強に励み、この子のどこに根気や集中力があったのか驚きました。何をやってもなかなか憶えられない、理解するのも時間がかかる子がよく頑張ったなと親ながらに感心しております。
改めて、目標を持つこと、達成することを強く望むことの大切さを実感しております。



昨年、お蔭様で、姪も、目標の歯科大学に合格致しました。ありがとうございました。

また、高2の姪も希望大学に合格できるよう宜しくお願いします。
これから入塾・受験をする保護者様へのメッセージ
基礎から応用まで、徹底して時間を掛け、指導してくれるので短時間で成績が伸びるように思います。

 わが子は、高2、3と2年間お世話になり、高1時に比べ飛躍的に成績が上がり、親として驚いております。入会して本当によかったと今、思っている次第です。
list page page top